ひっそりと気ままにBLOG

裏垢みたいなもん。ネタとかの取り溜め、自分用

ホームページ作成! 

今日は重要な告知があります!

 

と、その前に。

 

こちらのブログを継続するために毎日意識していましたが自分の好きな音楽に繋がることは特にアップできず、、

 

もやもやしていました。

 

それでも継続していくことで発信したい内容が決まってきたり、ライティングもうまくなり、人を楽しませる文章を書く力になればよいなと思っていました。

 

でも自分の好きなことでないと熱意が籠らないことにも気が付いていました。

先日音楽ネタ収集のために立ち寄った地方の決して大きくはないフェスに参加してきたとき、自分でフェスを開催したい!という気持ちが自分の中からあふれてきました。

そこで、ある自分の叶えたい夢の第一歩としてホームページを作りました!

https://musicsupplys.wixsite.com/mysite

 

以前から中途半端に作っていたところを集中して1日でとりあえず形にしたので手つかずの部分もまだまだ多いですがここをメインの発信場として自分の音楽活動を行っていければと思います!

 

ホームページ内のブログのコーナーで自分の音楽に対する熱い思いを書いておきましたので是非読んでみてください!

 

こちらに上げた一部のブログはホームページにも移植する予定であります。

こちらのブログの更新率がだいぶ下がってくると思いますがたまーに音楽と関係ないことを書くのに使うと思います。

 

これからも応援よろしくお願いします!!!