ひっそりと気ままにBLOG

裏垢みたいなもん。ネタとかの取り溜め、自分用

180910 昨日、今日の振り返り

はい、毎日更新怪しくなってきました

一日すでにやっていない!!

 

まぁ 自分を責めても何も生まないので次行きましょ、

反省点としてはここ二日間頑張りすぎました。(という言い訳)

睡眠時間を削り、2日連続2時間睡眠という過酷なスケジュールの中、

溜まっていたタスクと勉強の時間にあてました。

だからブログ更新が滞っていたとしても私は前に進んでいる!!(という言い訳。再) 

昨日、今日の振り返り!!

やりたいことはできた?

できまくりボンバー!!

 

・改善できそうなことはあった?

この二日間は自分をほめていいと思う

集中力もあったからだらだらしてたわけでもないし。

 

 

いい感じではないでしょうか!!

 

今日、B'zのライブ行ってきました!

豊田スタジアムのなんと、最前列から2列目!!!

 

やばかったその内容はミュージックサプライのブログにて後日まとめる予定!

以上!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

毎日続けやすい内容。と「プチ・マイルール」

・朝、やりたいことを書き出す。内容とクオリティ、周りの目は気にしない。

・夜、その日の事を振り返る。ほぼ日記だよ。プライベート筒抜けかも。

・計2回書くチャンスがあるのでどちらかが抜けてしまっても自分を責めない。

・たまには休んだり、さぼってもいい。 

さぼる日数が3日だったのが1日に、0日になればいい。

・とにかく3か月は継続する。そうすれば多分習慣になる。(笑)

 

この継続ブログに求める3つのメリット!

①継続力を身に着ける。

②毎日やりたいことを書き、頭をすっきりさせる。+振り返ったときにやりたいと書いていながらやれていないこと、途中でやらずに抜け落ちたことの確認にもなる!

③都合の良いアウトプットの場として。

普段から良く読書などのインプットをするものの内容を時間のたった今、はい!思い出してようやくと感想をどうぞ!って言われたときに上手く言葉にできないので。。

その改善案としてアウトプットを増やす場として。